<< 上野でスイーツパラダイス☆ | main | 夏休みは旅行!旅行!旅行にいきたーい!!上野の旅行会社IACEトラベル >>


  • 2009.10.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



北海道を上野で!?居酒屋の磯家(いそや)ランチもあり!

なんだかジメジメとした空気ですくもり上野、秋葉原も雨が降ったり晴れたりとなかなか予想のできない天気です[:がく〜:]がっおいしい物とおいしいお酒を飲んでいるときはそんなことも忘れてしまう単純な私ラッキー今日は北海道の美味しい料理を味わいながら美味しいお酒が飲めてしまうお店酒彩旬魚いそや〜磯家〜をご紹介熱燗北海道出身の料理長と店長が上野にいながらも北海道のおいしい味を味わってほしいという熱い想いから始まった磯家!北海道と築地から仕入れた旬のこだわりの素材と、全国から集めたこだわりの日本酒40種!本格焼酎は20種といろいろ選べて迷っちゃいます魚モグモグ「うめぇ魚でうめぇ酒を飲る」上野の酒彩旬魚いそや〜磯家〜で北海道の贅沢な味を是非ご堪能下さい。
ランチ♪ランチ♪ランチもありま〜するんるん
今日も御徒町で北海道クーポン見ぃ〜つけた見る



上野、秋葉原、浅草、浅草橋のお得情報!


  • 2009.10.08 Thursday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
上野でランチ!松坂屋上野店となりのパスタ広場♪
上野 ランチ!! 上野でランチ!!でも今日のランチは何処にしよう[:汗:]なんてお困りの方[:見る:] 松坂屋上野店隣にパスタ専門店パスタ広場がOPENしました!! パスタ広場は上野のOLさんやサラリーマンの方から絶大の支持を受けるAgoraの姉妹店! 生パスタにデュ
  • クーポン見ぃ〜つけた!@上野、秋葉原、浅草、神田、御茶ノ水(ランチ、グルメ、ネイルサロン、リラクゼー
  • 2006/12/05 9:21 PM
築地市場
築地市場ドットコムは、日本を代表する食の台所なんですよ。朝、セリを終えたばかりの新鮮食材を、市場ならではのオトクな価格で、その日のうちに全国に発送します.うまいもんドットコム同様に、インターネットなど
  • ファーストフード Gメン
  • 2006/09/27 6:28 PM
上野の居酒屋の巻
もうすぐ夏本番になりますね[:おてんき:]みなさんは夏にどんな事をするか予定は立てたのかな[:?:]友達や同僚と海に行ったりキャンプに行ったり、楽しい企画はもう考えたのかな・・・[:?:] 今日も上野・秋葉原で事件の香りをクンクン嗅ぎながら歩いてきました[:見る
  • @上野 秋葉原クーポン見つけちゃった事件簿 
  • 2006/07/04 10:27 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM