<< 上野でランチ!AGIOイタリアン | main | 上野にあるエステのお店! >>

スポンサーサイト

  • 2009.10.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


上野の御徒町にある本格インドカレーのお店ハルシュ

上野には隠れた名店がたくさんあります。路地裏の中にあって目立たないようなお店がすごく美味しかったりディナー美味しいお店って知っているようで意外と見過ごしているんですよねしょんぼりさぁ今日は隠れた名店ということで上野の御徒町にあるカレー屋さんインド料理HARSH(はるしゅ)をご紹介しま〜す。店内ではインド映画が上映され雰囲気はイケテルインド人シェフが作る本格的なカレーは絶品ですよ。「これが本場の味かやっぱり違うなぁモグモグ」って感じです。カレーは好きだけど本格的なカレーはあまり食べてないなぁって方是非お試し下さい。もちろんランチもあります。今日のランチはカレーで決まり!本格インド料理のお店HARSHに是非行ってみてくださいジョギング


上野、秋葉原、浅草でクーポン探そう!←上野、秋葉原、浅草のお得情報

スポンサーサイト

  • 2009.10.08 Thursday
  • -
  • 10:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
オススメカレー屋紹介サイト。なんと300件!
またまた、お気に入りのカレーサイトをご紹介。 お気に入りのカレー屋さん300 なんと300件以上ものカレー屋を紹介しています。 いや〜、この数はすごいですね。 自分のサイトでお店を紹介する必要はもうないですね。 カレー屋をお探しの方はこちらのサイトへ行
  • PowerSpoon
  • 2006/04/18 12:38 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM