
  • 2009.10.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



洒落なガールズバーをお探しなら☆上野仲町通りのBAR 凛

JUGEMテーマ:グルメ

今日は上野の仲町通りにあるお洒落なバーを紹介します(^-^)☆

大人のガールズバー BAR 凛 (りん)


スタッフは全員女性、今話題のガールズバーです♪

書籍をイメージしたお洒落な店内はジャズと楽しい会話を楽しめる
大人の空間として、接待などにも最適です。
 

スタッフはみんな陽気に会話をしてくれるので、お客さんは
男性だけじゃなく女性だけで来店してくれる方もいらっしゃいます。


良心的な料金システムも魅力的です☆

◆システム◆
・1名様 1時間 1,800円 (3名様〜1,500円) ☆女性無料☆
・ドリンク 500円〜  ☆ハイボール(500円)が大人気☆
・フード  350円〜
あっとまーくクーポン持参でワンドリンクサービス!!

インテリアにもこだわってます。
書斎をイメージした店内がとってもお洒落でしょ!?


カウンターだけのお店です。全部で17席になります。
3名様用のVIP個室あります。。


ゆっくりグラスを片手に語り合いを楽しむのもいいし。
上野にお出かけした後にゆっくりと余韻に浸りながら飲むのも
ステキですね☆

バー凛の料理のほとんどが、スタッフによる手作り料理!!
ぜひ、食べてみてくださいね♪



◆店舗詳細◆
店名: BAR 凛
住所: 東京都文京区湯島3-44-9湯島要ビル1階
交通: 上野駅・御徒町駅徒歩5分/湯島駅徒歩3分/上野広小路駅徒歩3分
TEL : 03-5816-3344
営業時間: 月〜木・土日・祝日19:00〜翌2:30/金・祝前日19:00〜4:00
定休日: なし
カード: VISA UC AMEX JCB
あっとまーくクーポン持参でワンドリンクサービス!!

上野に寄った際にはぜひ、バー凛に足を運んでみてください!
温かいスタッフがお待ちしてます♪




上野・秋葉原の情報が満載!お得なクーポン情報ならアットマーク@上野・秋葉原


上野 in エジプト エジプト in 上野

こんばんは〜楽しい

3連休が多かったせいか、2日の休みがやたら短く感じてイマイチ納得いかん
営業マンの“D”ですびっくりパンチ

今日は早速のお店紹介なんですが、
「上野がエジプト?エジプトが上野?」
スフィンクスが上野に出現しました。
どうもそれは飲食店だったらしく、お店の名前は
【古代エジプトダイニング EL☆GIZA】というそうです人影



凄い店内ですよね〜。何だか雰囲気よさげよさげピピピ
なんでも、古代エジプト神殿をイメージした『宴のフロア』パクッ
砂漠の夜をイメージした砂の敷き詰められた『静寂のフロア』パクッ
があるらしく、楽しい雰囲気になるのは間違いなしですね人影



創作料理やオリジナルカクテルも充実しているから、何度でも通えるお店ですかわいい




是非お得に『@クーポン』を使ってお店に遊びに行ってみてくださいるんるん

===================================


■ 上野・秋葉原でお仕事探しちゃおう!                
【 @求人 】



■ あっ!とほっとみつかるクーポン                  
【 @上野・秋葉原 】



■ やさしさ実感、うるおい素肌に…                  
【 OPPEN Store.com 】



■ 美容と健康を考える人の為に…子供から大人まで             
【 ユサナ・サプリメント 】



■ 新宿から体験レポートのご紹介♪夜の魅惑の世界へ…          
【 新宿2丁目体験記 】


===================================

好きです。ホントに好きなんです。

こんばんは〜男

いきなりなんですが、好きです。大好きなんです。ホントに好きなんです。

なにが?ってそりゃもう美味しいビールがビール
特にこの『銀河高原ビール』が『猪苗代ビール』と同じ位に好きなんですびっくり

なかなか東京じゃ飲めん『銀河高原ビール』の飲めるお店を発見したのでご紹介ハート大小
御徒町にあるその名も【銀河高原ビール 御徒町店】さんです拍手
名前もそのままなんですが、その名の通りに飲めちゃうんでするんるん

仕事帰りに一杯、友達と一杯、家族と一杯、恋人と一杯…
どんなシチュエーションでもバッチリOKなお店です!



女性には『ヴァイツェン』がおすすめ。
フルーティーでまるでミックスジュースを飲んでるみたい。
男性には『ピルスナー』がおすすめ。
こちらは辛口でキリッとした飲み口が特徴。



おつまみも、とにかくビールに合うものが勢揃いディナー
今日のアフター5はこのお店で決まりです見る



【銀河高原ビール 御徒町店】のお得なクーポンはこちらですかわいい

===================================


■ 上野・秋葉原でお仕事探しちゃおう!                
【 @求人 】



■ あっ!とほっとみつかるクーポン                  
【 @上野・秋葉原 】



■ やさしさ実感、うるおい素肌に…                  
【 OPPEN Store.com 】



■ 美容と健康を考える人の為に…子供から大人まで             
【 ユサナ・サプリメント 】



■ 新宿から体験レポートのご紹介♪夜の魅惑の世界へ…          
【 新宿2丁目体験記 】


===================================

秋葉原の新名物!雪花の郷 秋葉原店

秋葉原の新名物!雪花の郷(しぇーほぁのさと) 秋葉原店
秋葉原でしか味わえない新食感!ふわふわっとして雪のような口どけ雪
南海キャンディーズ静ちゃんもおすすめの品なんだって女
秋葉原に来たときは絶対食べたいねぇ〜ハート大小


秋葉原 雪花の郷(しぇーほぁのさと)

上野、秋葉原、浅草、神田、御茶ノ水のお得情報サイト
ラブ@上野、秋葉原、浅草、神田、御茶ノ水ラブ


新年会、忘年会!神田 小南国 グルメ&ランチ

ついに12月!!新年会、忘年会のお店選びビール幹事さんは大変です汗

今日はそんな幹事さんを手助け!!
神田にある小南国はなんと本格上海料理がオーダー製で食べ放題!!
90品以上から選べちゃうんです楽しい
お洒落な音楽とおいしい料理&お酒!小南国ならみんな大満足!!幹事さんの株も上がりますよ!!
男性3500円 女性3000円
一度行ったら何度でも行きたくなるお店!!
神田 小南国!!是非是非行ってみてください!



ランチ、ディナー、宴会、飲み会!
小南国、オススメです!

上野、秋葉原、浅草、浅草橋、神田、御茶ノ水のお得情報満載!!
ラブ@上野、秋葉原ラブ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
cpSTYLE(クーポンスタイル)エリア一覧
■北海道・東北エリア

■関東エリア

■東海エリア

■関西エリア

■中国・四国エリア

■九州・沖縄エリア
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM